[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二胡
がんばって練習してます。

きらきら星、春の小川、浜千鳥・・・

っと、微妙な曲を弾いてます。
この二胡、『レ』の音が一番むずかしい(+o+)
低い『レ』は「レ」ではなく「ぶひぃ~~~≧□≦」となります。
高い『レ』はやはり「レ」は「レ」でも「ひぃ~~~≧□≦」となります。

次回レッスンでこの高い『レ』をやるので予習をしていた時の事。
それまで、一応、気持ちよさそうに聞いていてくれたリピさんが

「ひぃ~~~≧□≦」の音のところで
いつも悲しそうな顔をしていることに気付いてしまった・・・(+o+)

まるであたしを哀れむかのように・・・
そして、思いっきりのあくび(=・O・=)
あきらかにもぉやめてよ・・・のサイン(=_=)

う~太郎に、結構きつい物あるね・・・って言われた時よりも
微妙にショックなリピさんのあくびなのでした(ToT)


[2007/11/11 20:39 ] | エンタテインメント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダーウィンが来た! | ホーム | 酢豚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

