スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
太陽の塔
太陽の塔


            太陽の塔

を読みました。
我が後輩が書いた小説で、
おまけに図書館で検索すると割と人気あったから・・・

後輩の小説なら買ってやれよ!
・・・ってことですが、この後も借り続けます(^v^)アマヤカシテハナラン.....

っま、後輩って言っても息子並の後輩なんではあるけれど
自分が京都に住んでいた事をそこはかとなく思い出させてくれて・・・


『いつの時代も同じような事やってんのやなぁ~~』


とほのぼのさせてくれました・・・


太陽の塔・・・あたしの初めてのデートもやはり太陽の塔でした
かなりシンボリックな物がありますね・・・奴には(-。-)y-゜゜゜


ちなみに私もクリスマスイブは大っ嫌いです(^v^)y ヤマトダマシー!!!



[2007/11/16 23:05 ] | 読書 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちりとてちん | ホーム | ダーウィンが来た!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

