[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キッピー、再び!
コントローラ


先月のタカハ劇団客演に続き
本属「北京蝶々」のお芝居で演じるキッピーさん

今回はなんとロッカーの役・・・めずらしく、ちょっと悪役(^v^)
出番は少なかったけど、大事な役がんばってました
11月23日まで上演してますので
ぜひ見に行ってやってください

今回の演目は「コントローラ」
人生、やり直したいと思う事も無きにしもあらずですが・・・
自分の思い通りの人生が正しいのやらどうやら・・・

人生、何が起きるかわからないから楽しいヽ(^。^)ノ
[2007/11/18 00:06 ] | エンタテインメント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しゃばけ | ホーム | ちりとてちん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

