[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しゃばけ
しゃばけ


            しゃばけ

の実写化の予告編を延々やってたので、
延々見てしまった・・・・・(◎_◎;)

なんと、すべてやってしまっていた・・・
本編見る必要ないやんっ(ーー;)

・・・・・つーーか、実写はやめようよ・・・漫画の・・・
っそ、小説ではありますが、漫画のような物で・・・
まるで「鬼太郎」の二の舞>┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ........

小説はまぁまぁ・・・面白いです。
「宮部みゆき」ほどの切なさはない・・・・・「あかんべえ」はえぇよ~(^v^)
「北村薫」ほどの、文章の切れはない・・・・・「ターン」もえぇよ~~(^v^)

っま、でも、近いところまではきてると・・・・>┐( ̄ー ̄)┌

なぁ~んて、めっちゃえらそうですが≧□≦

とても人気のある作家さんです、畠中恵
図書館でもブッキングがすごいすごい(◎_◎;)

まだまだ、最新刊までは辿り着けてはおりません≧□≦カエヨーーー!!
[2007/11/25 23:08 ] | 読書 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<円通寺 | ホーム | キッピー、再び!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

