[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大掃除デー
のはずだった、この3連休!

今年の年末年始は沖縄で過ごす事に(^v^)ワーーーイ!!
だから、大掃除をするチャンスはこの3ヶ日だけだったんだけど・・・
なんと、また『ハゲタカ』やってる・・・
何度でも、もぉ見るっきゃない!

その間、もちろん、お掃除はストップ≧□≦
明日で大掃除が終わるはずもなく・・・

ましてや、年賀状もまだ・・・
それどころかクリスマスカードさえ出していない(◎_◎;)ア、アシタヤーーー!!

しかも、う~太郎が「メリークリスマス~~!」
・・・と買ってきてくれたシャンパンが心地よく身体を駆け巡り・・・
何もする気になれない♪( ̄∀ ̄)♭


ど、どないしまひょぉ~~~Σ( ̄□ ̄)!!
[2007/12/24 00:21 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あけまして | ホーム | まいたけスパゲッティ>>
コメント
まぁまぁ
なるようになれってことで・・・v-218

メリ~クリスマス~v-274
[2007/12/24 23:22]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
だよね~~~♪
[2007/12/26 13:01]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

