スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インド料理~ダージリン~
ダージリン


今日は、近所のインド料理のお店「ダージリン」に行ってきました。
いつも通る道沿いにあるインド料理店で・・・
外観的に、めっちゃセンスなく(ーー;)

『この店だけはないな・・・>┐( ̄ー ̄)┌フッ!! 」と思っていたのですが

タベログ・ベスト500に入ってる~~、行こう!』とう~太郎に誘われ

恐いもの見たさに行ってきました。

なかなか、中はいい雰囲気のお店で、カレーもおいしかったです。

ダージリン


実はまっくらでよく見えなかっただけかも (◎_◎;)

早い時間に行ったので、客足は今一だったけど
すぐそばにある中央大理工の教授らしき老紳士が後から入ってきて
カレーをたのんでました。

きっと、この教授、常連さんなのでしょう(^v^)

帰り道、雪になるだろうと傘も持たずに出かけた私達
なんと外は雨Σ( ̄□ ̄)!!
家までのダッシュの間に、胃の中のカレーに火がつき
かなり、気ぼちが悪かったです≧□≦
[2008/02/09 23:02 ] | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ナスカ展 | ホーム | 餃子バブル>>
コメント
豊平峡温泉
定山渓温泉から車で5分ほど先にあるこの温泉はインド人シェフがいてカレーとナンをつくっているんだけどこれがなかなか美味!

特にナンが私のお気に入りv-218

機会があったら行こうねぇ~~
[2008/02/13 19:32]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
うぇ~~ん(ToT)
また、雪の北海道に行きたいよぉ~~!
あの時食べたラーメンの味がいまだに忘れられない≧□≦
北海道の温泉で食べるインド料理かぁ~、い~かも(゜-゜)
札幌の本場スープカレーも食べたいのだ♪( ̄∀ ̄)♭
[2008/02/13 22:29]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

