スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ナスカ展
ナスカ


ナスカ展へ行ってきました。

まぁ・・・なんだか・・・壷ばっかだったんですがA^_^;
ちょうど、い~感じにケナーの生演奏が流れてたのでよかったかなっと・・・

なにより一番楽しみだったのは巨大スクリーンでみる『バーチャルで飛ぶ!ナスカ地上絵!』

まず最初に「気分の悪くなられた場合は画面から目をそらしてください」とのメッセージ
た、確かに・・・なんとなく気持ち悪い(◎_◎;)クラクラクラ......
しかし、何が気持ち悪いって、前の男の子がくるくる回りだした(◎_◎;)

な、なんじゃ~、こ、これは、催眠術か~(◎_◎;)
・・・と思ってたら、この子、寝てる(ーー;)
地上絵を見逃すわけにもいかず、でも、この男の子、真後ろのあたしの所に倒れそう
画面と、この男の子見てるとますます気持ち悪く・・・(◎_◎;)クラクラクラ.....

そ~こ~、してると、隣の女の子もクルクル回り始め・・・(ーー;)コイツモネテル.....
・・・と、ま~、ナスカの地上絵を空から体感させてもらったのですが、感想は・・・・・


「地上絵って、たったこんだけかい!」


って感じでして、実は、もっといっぱいあると思ってたA^_^;
何のことはない、よくTVで写る絵だけでした。

ハチドリ・サル・コンドル・クモ・木・手・・・・・そしてガチャピン(◎_◎;)


ナスカ・マヤ・クスコへ行くことは高校生の頃からの夢だったんだけど、
この度、ここはあたしの行くべき場所ではないってことが明らかになりました(ToT)
何故ならば、あたしは、強度の高所恐怖症(◎_◎;)

バーチャルでしたがめっちゃ恐かったです(◎_◎;)
とくに、ドイツ人の先生がつくった見晴らし台に上り始めた途端・・・
バーチャルだったにも関わらず、吐きそうになりました(ToT)

マヤのピラミッド群はまず間違いなく登れない(ToT)コワイヨーーー
マチュピチュなんて、まず登れない≧□≦ク、クウキーーーガホシーー


と言うことで、今回のナスカ展でナスカは終了!・・・ってことで(^v^)


[2008/02/15 23:41 ] | エンタテインメント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パスネット | ホーム | インド料理~ダージリン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

