[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パスネット
が終わってしまった(ToT)

う~太郎から「原始人(ーー;)」「石器時代(ーー;)」とののしられながらも、
「ふん、あたしはパスネットが好きなんだい!」とうそぶき(-"-)
パスネットをひつこく使ってた!

ところが、自販機からパスネットが消えたΣ( ̄□ ̄)!!ナイーーー!!!
泣く泣く、スイカにチャージを・・・スイカはちゃんと持ってるさ>┐( ̄ー ̄)┌フッ!!

そして、今日は川崎大師、そして東戸塚へと・・・長い旅
都営地下鉄、東京メトロ、京急・・・そしてJRと乗り継ぐあたし

Σ( ̄□ ̄)!!ス、スイカ・・・・使える!!!
め、め、め、めっちゃ便利やぁ~~~!

なんと、今更ながら、我が身の遅れを思い知る事に・・・≧□≦
今や・・・縄文人っくらいにはなれたかと・・・・・。
[2008/02/16 23:55 ] | 雑記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<桂枝雀 | ホーム | ナスカ展>>
コメント
オォ~~
一気に三個もアップされてる(◎-◎;)

私はまだまだ原始人だな・・・・いいんだも~~んv-266

[2008/02/19 10:02]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
先週は
実り多き週だったのよ♪
おかげで、今週はきつい≧△≦

札幌にもパスネットあるの(^v^)
スイカみたいなのは?
[2008/02/19 15:18]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
う~~ん・・・
あまりバスやJR乗らないからよくわからないv-234

スイカって携帯の裏っかわにあるやつ?おかいものとかもできるんだっけ?

携帯も機能付きすぎて使いこなせてないv-214


[2008/02/19 23:46]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
ン・・・(?_?)
携帯のはエディとかっていったっけ??

(^0^;)無知ですんません・・・

[2008/02/20 16:33]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
いやいや・・・
北海道にはないのかなぁ~(・・?
ま、車でほとんど移動しちゃうんだろうね!
横浜ん時はほとんど車だったんだけど、
東京は車より地下鉄の方が便利なんだわぁ~(-_-;)

・・・で、関東はスイカ、関西はイコカ♪( ̄∀ ̄)♭
もち、私はイコカも持ってる・・・持っててもしゃ~ないんだけどね(笑)

・・・で、スイカを自動改札機にピタっとあてるだけで、地下鉄もJRもバスも乗れちゃう。
もちろんお買い物もできるよ・・・クレジットカードみたいにね。
でも、私はバスカード落とす人だからクレジット機能はだめだね(-_-;)
・・・やっぱ、縄文人止まりだね(笑)
[2008/02/21 00:00]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
そういえば
以前、買ったばかりのバスカード落としてたことあったね (^o^) 

思い出した(笑)

イコカ・・・行こかぁ~~~v-218

関係ないけどデジカメ買いました
ジャパネットタカタのお兄ちゃんのテンポの良いしゃべりについ・・・v-54

happaちゃんも写真の撮り方上手だよね


[2008/02/21 19:20]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
いやいや・・・2
デジカメはむつかしいです(-_-;)

北海道の写真いっぱい撮って送ってね~♪
そ~言えば、3匹目のワンちゃんの写真が欲しい!
[2008/02/22 12:01]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

