[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
桂枝雀
桂枝雀


      桂 枝雀 落語大全 第十集

の落語DVDをついに我慢しきれず、買っちまいまいした。

枝雀・・・・・小学校の頃から好きでした。
小学校の頃、土曜日の午後は吉本新喜劇と枝雀の落語とお好み焼きがセットでした。
大好きでした(ToT)

ところで、今の朝ドラ「ちりとてちん」でぽつりぽつりと小出しされる落語・・・・
全部、見んと気持ち悪いやんっΣ( ̄□ ̄)!!

と言う事で、買っちまいました。
もちろん、枝雀の落語・・・お題はこれまた、もちろん「地獄八景亡者戯」と「愛宕山」

病に倒れてしまった草若師匠・・・枝雀とは全然違うのだけど、
何故か、だぶって見えてしまい・・・毎日、涙・涙・涙(ToT)
在りし日の枝雀をもう一度!・・・と全40巻集めてしまいそうですぅ~≧□≦
[2008/02/18 00:11 ] | エンタテインメント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あの日に帰りたい。京都。 | ホーム | パスネット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

