[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鴨川ホルモー
鴨川ホルモー


            鴨川ホルモー

今回は万城目学氏の「鴨川ホルモー」をご紹介!
再び、後輩君の登場です。

何年経っても、同じような子が同じような学生生活を送ってるんだなぁ~(ToT)
・・・・って、しみじみです(^v^)

百万遍のオランジュ・・・なんて、懐かしいお店の名前も現れ・・・
今もあるのかなぁ~(゜-゜)

時をへだてても、同じ熱い物を感じます。

森見登美彦ほどは、京都の街を縦横無人に飛び交ってはくれませんが、
まさに、私の行動範囲内をうろうろうろうろしてくれます。

第二弾は、あえてTVドラマでは見なかった「鹿男あをによし」
今晩は眠れそうにありません≧□≦
[2008/03/16 00:03 ] | 読書 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鹿男あをによし | ホーム | ちりとてちん!>>
コメント
図書で
「鴨鴨ホルモー」って検索してたv-12

出ないはずだわ (^◇^;)

今度の仕事日にまた検索しなおそーv-75
[2008/03/18 20:39]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
かもかも・・・♪
は、ははは、はは・・・・・A^_^;

よ、よくあることさヽ(^。^)ノ
[2008/03/19 00:02]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

