スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鹿男あをによし
鹿男あをによし


          鹿男あをによし


いっやぁ~~~、よかったですぅ~~~(ToT)
泣かされます・・・・・大団円!

やはりテレビで見なくてよかった・・・ただのギャグになってしまう。

雌


去年の秋、奈良で出会った雌鹿さんです。
私も話しかけられたかった・・・鹿女にはなりたくないですがA^_^;
なんだか、いい雰囲気のある雌鹿さんでした・・・・・。

「鹿男あをによし」舞台は奈良でしたが、
最近、京都だけではなく、奈良にもはまってて、
本編の舞台はすべて目に浮かぶし、時々話しにあがってくる、
京都のそこかしこも、よぉ~く知ってるところなので、
すっかり、お話の中に入り込めました。

あっ・・・・・つー間に読み終えてしまいました≧□≦モッタイナイ.......

面白い本ってのは、まじであっと言う間に読めてしまうので、
ほんとにもったいないです。

ま、面白くない本も、催眠剤の代わりになるので、悪くはないですが(^v^)


ここんところ、図書館に予約してたほんが目白押しなので、
今晩もまた読書です(=_=)ネ、ネムイ.........

今晩は、森見登美彦再びです!
後輩は甘やかしてはならないので、ひたすら図書館通いです♪( ̄∀ ̄)♭




[2008/03/17 23:08 ] | 読書 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<桜吹雪 | ホーム | 鴨川ホルモー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

