[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
桜吹雪
桜2


この桜吹雪が目に入らぬかぁ~~~!!!

いたたたたぁ~~~Σ( ̄□ ̄)!!

・・・・って感じの、今日の春の嵐でした。



桜1



この、よき春の嵐の日に・・・

う~太郎は一人暮らしを始め・・・・・口内炎を患った・・・・・
は~助は下痢をし始め・・・・・
リピ子はおしりにノミを飼い始めたΣ( ̄□ ̄)!!ナンテコッチャ!!


桜3


播磨坂の桜並木は圧巻です。


桜5


は~助の下痢の原因がう~たんの一人立ちなのかど~かはともかく
リピさんがノミをどこで手に入れたかは一目瞭然・・・
まさに、虫の世界も春爛漫です・・・(◎_◎;)


最後に、キーエモンに「被爆の少女」と名づけられてしまった像をご紹介・・・・
私は「天空のアマゾネス」だと思うのですが(^v^)

桜4


[2008/04/01 23:47 ] | お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 鹿男あをによし>>
コメント
ゲッ!!
お尻にノミ・・・\(◎o◎)/!

草むらに顔つっこんでると、たまにダニがつくことがあるけどねf(^ー^;
[2008/04/04 16:55]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
ダニっ!!
もヤだよねぇ~~(ーー;)
あの血をすって丸々した奴を見ると・・・・(◎_◎;)
・・・って、北海道にもいるの、ダニ?!

ノミはリピさんにしかつきません。
ハーさんは、あの体臭(マイタケ臭)と口臭を
合わせてみると、血もまずいのでしょうA^_^;
ノミもよりつきません。

ちなみに、たまに、リピさんを見て
「うまそ~~~(◎_◎;)」
と思いますが、ハ~さんは勘弁です。

・・・という事は、ノミと私のグルメ度が同じ・・・というこなのか(ーー;)
[2008/04/05 10:33]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
ホッカイドーにだって
ダニもいれば、花粉症(白樺)だってあるよ

ハー助さんの体臭強力なんだね(^◇^;)

でもマイタケって別に悪臭とはおもわないけどなぁ・・・・

臭いでいえば小太郎の耳もかなりのものだよ
でもなんでかクンクンしてしまう私って^_^;
[2008/04/05 23:00]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
白樺
なんだぁ~~♪

白樺の花粉って、おっしゃれぇ~~♪
・・・・・って、めっちゃ人事・・・・・ごめんね。

は~ちゃんの舞茸臭は実はいい匂いなんだよ。
よく言えばお香の匂いなのだv-238
抱きしめて、思いっきり、は~ちゃんの匂いを香ぐと、
実に超いやされてしまうのですv-238

小太郎ちゃんのような長耳族は耳が匂いやすいよね?!
りぴさんがやはりそうです。
かれはアレルギーっぽいからなのか、
耳にすぐ耳垢がたまります。
それが実に、くっちゃいのですv-16
だから、しょっちゅう、耳用の洗浄液で洗ってやってます。
くちゅくちゅくちゅ・・・・ってねv-238
[2008/04/06 23:19]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

