スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
名犬リッピー
ripi


お散歩の時のこと・・・・・

特に行くあてもなく、わん子達の思うがままに
ぼぉ~っと歩いていたら、何故か、伝通院に・・・・

黒い服を着た人たちがうろうろしていたので、あわてて退散!

『どこ行こう~、そ~だ、う~たんのお家わかる?』とあたし・・・
と同時に、あたしの顔を振り返ってみるリピさん(=^・^=)アイアイセンチョー!!

・・・っと、突然走り出した・・・そ、その方角はぁ~~~(@_@;)

な、なんと、う~たんがお引越しをしてからは
一度しかお散歩で来たことないのに・・・
猛然と走り続け、迷うことなく、玄関にぃ~~~~~!

おそるべき、わん子の臭覚。
その後ものらりくらり歩くあたし・・・当然・・・迷った・・・でも・・・

『お家へ帰ろう~!』

の一言で、無事、お家にたどり着けたのでした~~!


ほんとにわん子の臭覚ってすごい!



[2008/04/16 23:41 ] | わん子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ストレイシープ | ホーム | >>
コメント
すっご~いぃ~~~!!
方向音痴(私)には、リピさんのようなナビ犬が強い味方だね (^_^)

で、ハーちゃんはどうだったの?

happaちゃんと一緒にリピさんの後をついていったのかな(^_^;)
[2008/04/17 22:50]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
そだよ・・・・
はーちゃんは、私といっしょにリピさんについていったんだ(^_^)
・・・っで、玄関で、やっと、自分がどこへ向かって走ってたのかを理解したっぽかった(^_^;)
[2008/04/18 00:51]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

