スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ストレイシープ
方向音痴のあたし・・・今日も今日とてやってきました飯田橋

まさに都会のど真ん中・・・こ、ここはパリかローマ\(◎o◎)/!
・・・と思えるかのように放射状に広がる道路
どの道も同じに見える・・・すべての道は飯田橋につながる・・・
じ、じゃぁ、あたしのお家へつながる道はぁ~~(ToT)

・・・などと、道に迷いながらもアホな事を考えてるあたし(^。^)y-.。o○ヨユー
ところが、放射状に広がる道路に蜘蛛の巣のようにはりめぐらされた歩道橋により
ここが、日本の・・・しかも飯田橋だと言うことに気付かされる・・・
しかも、しかも・・・・超迷ってることにも・・・・・(>_<)ココハドコーーー!!

泣けども、叫べども・・・リピさんは助けに来てはくれない・・・
ここは・・・シンク・シンク・シンク・・・think~~~!

っま、やっとこさっとこ迷宮を抜け、やっと見慣れた町並みへ(^_^)y
そこに現れたのは・・・傘を差し、紙っきれを持ち
私の登場をまるで天使を見るかのような目で見つめる黒髪の乙女(@_@)ヤッバーー!!

や、やばい!
・・・に、逃げねば・・・でも逃げられない(@_@;)
何故かあたしは、迷える子羊達によく道を訪ねられる
私が日々、迷っているというのに(~_~;)

そして、今日も、あたしは迷える黒髪の乙女を救ったのである。

・・・・た、たぶんね・・・・一応、教えてあげたのだもの(^_^)y
[2008/04/17 23:08 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ニューヨークの恋人 | ホーム | 名犬リッピー>>
コメント
(^○^) いいこと
した・・かな?

黒髪の乙女が無事、目的地についてればね! (^^)
[2008/04/18 08:14]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
・・・・・・・
そこなんだよねぇ~~~(ーー;)
[2008/04/18 23:24]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

