[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
森見登美彦氏、殿堂入り!
乙女



          夜は短し歩けよ乙女


つ、遂に、殿堂入りを果たさせてしまった(>_<)チッ!

待てど暮らせど、図書館から連絡が来なかったから・・・
後輩は決して甘やかしてはならないという信念に基づき、
敢えてすべて図書館で借りて読んでいたのに・・・

今、この乙女の書物に栄えある『ぱっぷ財団』の書庫に
並ぶという栄誉をあたえてしまった(-_-;)

「世界の終わり・・・」「鉄道員」「あかんべえ」 etc. etc.
・・・・・と隣合わせだわぁ~(^_^)y

しかし、何がくやしいって・・・・・
かくも楽しき、学園祭にいっさい私が参加していなかったと言うこと・・・
学園祭の間はいつも所属クラブの定期戦があったのだ(ーー;)クッソーーー!!

つまりは、私は黒髪の乙女には決してなれてなかった・・・ということ(ーー;)クッソーーー!

今年のゴールデンウィーク、またまた京都に参りますが・・・
はてはて、今回はどこへ行きましょうか?
乙女が今回主に活躍したのは大学構内・・・・・

あんまし、近寄りたくないのだ・・・・・・(^_^;)y


[2008/04/27 18:29 ] | 読書 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お膝 | ホーム | のど自慢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

