スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お膝
数年前にテニスで痛めてから、ずぅ~っと付き合ってきたお膝痛
一昨日、ついに耐えかねる痛みに(ToT)

ゴールデンウィークで、奈良・京都とかなりハードに歩き回り、
そして、一昨日、20年ぶりくらいかな・・・ディズニーランドに行って来ました。
歩いてないようで、かなり歩いていたようで・・・
っつーか痛めたあんよで歩いてしまったためでしょうか・・・

な、なんと、お膝にお水が溜まってました。
今回、「整形外科」か「接骨院」、はたまた「鍼灸院」と悩み、
ネットで、色々調べた結果、やはり、まずは「整形外科」にと言うことで・・・

思ったとおり、検査、検査、検査・・・っで、五千円\(◎o◎)/!タカイ.....!!
骨には異常もなく、お水を抜くことに≧▽≦トホホ.....

「いったぁ~~~いぃ~~(ToT)」

なんてもんじゃござんせんでした。
ついでにヒアルロン酸を注射され・・・これも痛い(ToT)

膝より、お肌にぃ~~(●^o^●)
・・・と言いたかったけど、痛そうなので止め、
足を引きずり引きずり、帰って参りました。

ここ何年か、我慢してきた痛みって・・・・・
全部、お水のせいだったのかしら(-_-;)

もっと早く、行っとけばよかったぁ~(ToT)

[2008/05/19 21:23 ] | 美容&健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<トップ絵 | ホーム | 森見登美彦氏、殿堂入り!>>
コメント
お大事にね
だいじょうぶ?

膝痛とずぅ~~とお付き合いしてたの?!
私も怪我したとき膝から二回ほど水抜いて、その後なんか注入された (^-^)

でも痛くなかったなぁ~~(それよりもバネ指の注射が怖い) 

大事にしてね~~
[2008/05/21 20:17]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
まだ・・・・・
ばね指、治ってないのぉ~(ーー;)

あんな注射、ぜんぜん痛くないぞぉ~!
お膝の方がめちゃ痛かったよぉ~(ToT)/

はよ、行きなはれ!
[2008/05/22 13:10]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

