[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MRI
検査をしてきました。

結果は半月板の損傷(ToT)
治らないって・・・人工半月板、まだないって・・・

来週、また、お水抜きます。
いよいよ、ステロイド注射もしちゃいます。
ヒアルロン酸も定期的に注入するのだ。

また、あの痛みを・・・
と思うと、まじ悲しいばかりなのですが、
ここまで、悪化させてしまった自分のせいなので、
見事、痛みに耐えて見せましょう(ー_ー)!!

ま、ヒアルロン酸注射した後って、
なんとなく身体の中がほかほかしてくるので、
美容にもなんとなくよいよ~な・・・・
気休めでしょうか・・・・≧▽≦
[2008/05/29 20:07 ] | 美容&健康 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<本屋大賞 | ホーム | わおわおはぁ~~ん(^o^)>>
コメント
お疲れさん
半月板損傷だったの?

治らないって・・・?!

ステロイドか・・・・ 

痛みに耐えるのね (>_<)

無理しないでお大事に・・・

[2008/05/29 20:25]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
こらこら(ーー;)
あ~たもいっしょでしょ~が(ーー;)

早よ、ステロイド注射しておいで!!!
[2008/05/29 23:26]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
あら・・・σ(^◇^;)
痛みに耐えられないタチなもんで・・・

ヤダ・・・・f(^ー^;
[2008/05/30 08:36]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
一瞬
・・・で治るよヽ(^。^)ノ
[2008/05/30 19:53]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

