[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウィンブルドン
が熱いです(@_@;)

今日も今日とて・・・またナダちゃんかいなぁ~
と思いながらも、なんとなくみてると、そのお相手は・・・
19才の若きラトヴィアのプリンス・・・ブルちゃぁ~ん

めちゃ、か~っこい~(@_@;)
しかも、若い、テニスも元気いっぱい・・・
あれあれ1セット、ナダちゃんからとっちゃったよぉ~(@_@;)

ナダちゃんがおっさんに見えた今日のウィンブルドンなのでした≧▽≦

・・・っつーても、ナダちゃんも、まだ22歳
う~太郎より若いではないかいな(ーー;)

にしこりちゃんもいるし、テニス界もいよいよ世代交代ですね~
イヴァちゃんが、これまた、かぁ~わいぃ~のだぁ~ヽ(^。^)ノ

こうして、長~い夜は更けていくのでした・・・(+o+)ネムイ.....アサノアタシ
[2008/06/27 01:05 ] | エンタテインメント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コルドバ | ホーム | (ToT)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

