スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
記憶が。。。。。
ない(>_<)

この2ヶ月の記憶がないのだ(@_@;)
ボケたんじゃない、断じてない!!

忙し過ぎるから。。。
往年のピンクレディもかくありき・・・だったのかどうか
人間忙しすぎると自分が何をしたのか思い出せないらしい。。。


そこで起きてしまった大事件。。。


『ない、クレジットカードがなぁ~~~いぃ~~~\(◎o◎)/!』


ない、ない、いつもの場所にないのだ。
最後に使ったのはいつか必死で思い出してみる
でも、記憶も。。。。。ないっ\(◎o◎)/!


クレジットカード会社に連絡し、すったもんだしたあげく


『あったぁ~~~~~\(◎o◎)/!』
『ごめんなさい、ごめんなさい、ありました』平謝り。。。


今回の事件で気づいた(゜o゜)b
偉大なるかなスーパーのレシート!
私の日々の動向は、もはやお買い物のレシートでしかわからないのだ。

・・・っつーか、昨日食べたものさえわかってしまう優れものだったのだ≧△≦
[2009/04/18 22:16 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そして。。。 | ホーム | 花*花*花>>
コメント
あって
よかったねぇ~~カード

焦るよね(..;)
私なんて、さっき置いた鍵の場所とかもわからないときがあるよ

ちょっと置いとこ~ってやるのがだめなんだね
所定の場所に置かないと^_^;
[2009/04/20 21:04]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
うぇ~~~ん(ToT)
もぉ、終わった≧△≦・・・と思った

鍵は置き場所を決めてあるのだ(^_^)y

[2009/04/20 21:27]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

