スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そして。。。
今日はついにダウン≧△≦
休んじまった

ごろごろしていると。。。

「ぴ~~んぽ~~~ん♪」

誰かは分かっている・・・生協だぁ!

「わんわんわわわぉ~~~ん」
「しぃーーーーー!」

必死で居留守を装うわたし
今日は何も頼んでないのだ

しかし。。。

「とんとんとん・・・」

戸をたたいてる
ばれてるんだぁ~

多分、わん子達は私がいない時には吼えてないのねぇ~~~≧△≦
[2009/04/20 21:37 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<魔法にかけられて | ホーム | 記憶が。。。。。>>
コメント
。。。で?
とんとんされちゃったの?なかなか粘るね>生協さん
んで?居留守続行したの?
途中で出るのは気まずいよね(^_^;)

身体はだいじょうぶ?
とっても忙しそうだったもんね
くれぐれもお大事にね~~~




[2009/04/20 23:19]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
当然。。。
パジャマだったのだ f^v^;
[2009/04/21 09:26]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

