スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今、ふたたびの阿修羅ちゃんへ
asyura


行ってきました。。。彼の声に誘われて。。。


『来ないの・・・』


今日は朝から土砂降り
2ヶ月間の疲れを癒すべく朝寝を決め込み
何も食べず、二度寝。。。三度寝をむさぼる私
ダラダラとTVを見ていたその時


『来ないの・・・』


八部衆を従えた阿修羅ちゃんが目の前に。。。


「行くぅ~~~!」


昨日までの疲れも何のその、めざすは国立博物館(^_^)b
3回目にしてやっと会えました
実は今日までにトライすること2回。。。
どちらも群集に阻まれ入場できず(ーー;)
やっと、3度目にして・・・・・(ToT)

流石に、土砂降りの土曜の夜
道行く人は少なく、博物館の中も人はまばら
ゆっくりと阿修羅ちゃんと語りあえたのだ

いつもは興福寺にある、せまい国宝館のガラス・ケースに閉じ込められた彼ら
こんな広々とした空間に、こんなにきれいにショーアップされて。。。
きっと、毎晩、楽しんでるんだろうな~~(゜o゜)

ナイトミュージアムはおっかないけど
ちょっと覗いてみたい。。。っつーか、いっしょに遊びたい(*^_^*)


館内がすいてることをいいことに2巡3巡。。。。。帰れない
でも、きりもない(>_<)


「またね・・・」


『またきてね・・・』


「うん。今度は奈良でね・・・」


後ろ髪を思いっきりひっぱられた今日のあたしなのでした≧△≦イタタタ.......


[2009/04/25 21:07 ] | 美術館 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<三十三間堂 | ホーム | 魔法にかけられて>>
コメント
辛い別れだったようで・・阿修羅ちゃんと再会のお約束したのねv-222


一回目が覚めたら二度寝、三度寝は、もうなかなかできないなぁ~(..;)

疲れがよほどたまってたんだね


[2009/04/26 06:00]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
疲れ
なんとか、やっととれました。

明後日から、私のゴールデンウィーク始まり!
早く元気になっとかないと遊べない(^_-)-☆
[2009/04/27 00:07]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

