スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
三十三間堂
kyo8.jpg

今回の京都は、基本に戻り
あえて修学旅行コースをのんびり。。。
小学校以来の三十三間堂へ行って参りました

もっと広かったような気がしたのだけど
案外お堂の中はせまく。。。

も少し、薄っ気味悪かったような気がしたのだけど
こんなにいるんだから、一人くらいは私を救ってくれる
変わり者の観音様がいるかも。。。などと思えたりして。。。

しかし、なにより、何故、私は成人式に
ここの通し矢に参加しなかったのか。。。
なんにでも反発していたあの頃の自分が反省され


『う~~ん、私も大人になったなぁ~ヽ(^。^)ノ』


と、なんだか、とっても嬉し楽しい、この日のあたしなのでした。

[2009/04/30 20:25 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<建仁寺-圓徳院 | ホーム | 今、ふたたびの阿修羅ちゃんへ>>
コメント
ウ~~ン(-_-)
大人になった・・と言うよりも、歳を重ねて人間が出来てきた(笑)(^m^)
[2009/05/17 20:06]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
てへへへへ・・・・
やっぱ、そ~思う。
この人間できてきた感は隠せないよね~~ヽ(^。^)ノ
[2009/05/17 20:24]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

