[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レインシューズ
雨の日に靴を1日履くのは、晴れた日に1ヶ月履くのと同じ。。。

雨の日のパーティ。。。おしゃれなサンダル。。。
1日でボロボロ(ToT)

一念発起、久々に買ったレインブーツ
天気予報で雨と出れば朝からレインブーツに長い傘
完璧に防御し続ける私

しかし、雨は降らない。。。
雨の降ってない道をレインブーツで歩くのはちょとつらい≧△≦

そぉ。。。私は『晴れ女』

レインブーツはその役目をまったく果たすことなく
梅雨の終わりを迎えることとなってしまった

ちっくしょ~~~、今年は「ゲリラ雷雨」もなっかたな~~(・へ・)
[2009/07/11 18:57 ] | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<< | ホーム | ベランダーふたたび!>>
コメント
(^◇^)あぁ~あのレインブーツね
可愛かったのに出番無くて残念だったね

でも物凄い「晴れ女」なんだね
一度も雨に当たらないなんて(笑)
そのお陰で下町観光も雨に当たらなかったけどねσ(^◇^;)





[2009/07/11 21:47]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
ふっ(-。-)
私が歩くところ、歩くところ、砂漠化していくんじゃないか。。。
ってほど、晴れ女だわ≧▽≦
[2009/07/13 09:36]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
旅のおともには
ぜひ、連れて行きたいお方だわ(*^^)v
[2009/07/13 12:47]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
(*^_^*)
でへへへへ。。。。。
[2009/07/13 22:37]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

