[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅雨明け宣言!
を気象庁は何故しないのか?
何を恐れているのか・・・・・(・・?

あたしのお膝はもぉ2日前から宣言している!

『梅雨明けたでぇ~~~!』

数年前、テニスで痛めてしまった膝
梅雨、台風、長雨・・・低気圧が来るたびにうずく
痛いっ・・・なんてもんじゃない

超痛いっ(・へ・)

夜、足をまっすぐに伸ばして寝られない
必ず、足枕さんがいる(ToT)

その膝が2日前から全然痛くない
思いっきり足も伸ばせる
そ・・・・・

『梅雨あけたでぇ~~~!』

あたしが何度でも気象庁に代わって宣言してあげよう(^v^)


今日、たまたま、また道に迷って
テニススクールを見つけてしまった
涼しくなったら行ってみよっかな(^_^)v
[2007/07/27 21:42 ] | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ビリーズ ブート キャンプ | ホーム | プラダを着た悪魔>>
コメント
梅雨明け
したの?

今日の明け方、こっちは久々のv-76&雨だった

たまたま道に迷ったの?v-8私もまたに・・・たまぁ~に道に迷うことあるv-106

人は○○音痴というけれどちがう!たまに迷うだけ!v-218
[2007/07/28 08:43]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
梅雨明け
絶対してると思う。
せみ「ミンミン!」鳴いてるし・・・
気象庁はタイミングを逃がしたんだと思う。
今前線、北海道にいるよね?!

『たまたま』の挿入位置が悪かったね(^v^)

「たまたま道に迷った」んではなく・・・
「たまたまテニススクールをみつけた」だわ!

たまたま・・・・・って、ど~うい~意味やぁ~~(・・?ワカランヨウニナッテキタ...
[2007/07/28 14:04]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
方向音痴
です。
しかも『超』のつく・・・
地図を持ってても迷います≧□≦
[2007/07/28 14:06]| URL | happa #wI0KxFik [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

