スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
絵日記風に。。。
lalique


今日、ラリックに行ってきました。
よだれが出てとまりませんでした(ーー;)欲しい。。。

うー太と晩ごはんを食べ、その後でカラオケに行きました。
うー太はアニソンを熱唱、私は久しぶりにマヨちゃんを熱唱しました。
最後に二人でエヴァを熱唱し、解散しました。

ただいま、エヴァをエレクトーンで練習中。。。
エヴァをそんなにかわいく歌っちゃダメだと
うー太にダメだしされたので、エレクトーンも一生懸命弾かねばと思いました。
また、明日から練習・練習・練習です。

なにはともあれ、、、楽しい一日でした(^_^)y
[2009/08/16 22:21 ] | 美術館 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新型(@_@;) | ホーム | 南の島に。。。>>
コメント
なかよしさん
happaちゃんちのお子達は良い子だね~
うらやましぃ~~

ラリックって素敵な宝飾品なんだね
知らなかった(^_^;

良い一日でリフレッシュできたね

また仕事にエレクトーンに頑張って!!
[2009/08/17 21:08]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
何を。。。
おっしゃる小太郎さん♪
お宅のお坊ちゃま、お嬢ちゃまもいい子じゃないの(^_^)

[2009/08/17 22:48]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

