[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
50回目のファースト☆キス
50 First Date

           50回目のファースト・キス


いやぁ~~、ドリュー・バリモア、、、え~~です(*^_^*)
隣に座ってるお兄さんもなかなか素敵(*^_^*)
TAXI のお兄さんによく似てる。。。

はい、TAXIのお兄さん、大好きです(*^_^*)

え~~、今回のお話は、、、
事故のため、記憶が一日しかもたなくなっちゃった女の子と
その女の子になんとか自分を覚えてもらおうと試行錯誤する
お調子者のお兄さんとのラブ・コメ(?)です。

いやぁ~~、ほんとにドリュー・バリモアかわいいわ♪
なんとも、、、声がいいのだ(^_^)

ついでに紹介しちゃいますが、これもえ~です。
めっちゃ面白いです(^_^)


NEVER BEEN KISSED

                 25年目のキス
[2009/09/10 23:46 ] | DVD | コメント(8) | トラックバック(0)
<<Centipede! | ホーム | 新型(@_@;)>>
コメント
観たことナイf(^ー^;
記憶が一日しかもたないのか・・・

昨日の事はきれいさっぱり忘れてる?

時と場合によっちゃ、そうなりたいかも(^^ゞ
[2009/09/11 10:24]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
いやいや。。。
あれこそ、究極の愛。。。

ある意味、理想の愛だわね(^v^)

毎日、新鮮な思いになれるんだ♪
倦怠期なんてないのだ(笑)
[2009/09/11 10:27]| URL | happa #- [ 編集 ]
そっかぁ~
毎日毎日、新鮮なのか・・・

(-.-;)y-゜゜
[2009/09/11 20:08]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
ふふっ。。。
ま。。。忘れられちゃう方はたまったもんじゃないけどね(~_~;)
[2009/09/11 23:11]| URL | happa #- [ 編集 ]
・・・で?
もう一つの方は25年目に想いが叶うの?
[2009/09/12 01:37]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
ふふっ。。。
それは。。。言えない(^_-)-☆
[2009/09/12 10:39]| URL | happa #- [ 編集 ]
ちぇっ!
(-_-)zzz ・・・(笑)
[2009/09/12 19:09]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
ぜひ。。。
ご自分の目でお確かめを。。。(^_-)-☆
[2009/09/13 13:25]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

