[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Centipede!
深夜。。。いつものように夜更しパソ。。。
なんだか、おぞましい感触が私のお膝に。。。。

『ぎゃぁ~~~~~!!!』

む、む、むかでぇ~~~(ToT)
お、お、お膝の上をは、は、這われたぁ~~~!

気色い。。。とにかく、超気色い(ーー;)

むかでは、叩き潰してはならん。。。と友人の顔 (^v^)y が浮かぶ
熱湯をかけるのだ!熱湯地獄 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ!!

むかでで思い出すのは。。。そぉ。。。

『Centipede!』

と、叫んでいたジュディー "Oh,Daddy-Long-Legs"
忘れもしない高一の夏休みの宿題。
一冊まるごと、和訳させられたのだ(ーー;)クダラン.....
ジュディの部屋にムカデがでて、泣き叫ぶシーン。。。ここしか覚えてない(^v^)


ま、まぁ、、、うちのは、体長わずか5cmのベイビーだったんだけどねf(^v^)ポリポリ.....


Daddy-Long-Legs も Centipede も、、、大っ嫌いだぁ~~~(●`ヘ´●)




[2009/09/18 08:02 ] | 園芸 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寒い。。。 | ホーム | 50回目のファースト☆キス>>
コメント
むかで~~~
熱湯かけたのぉ???

よかったぁ~お邪魔してる最中じゃなくってv-12

リピハピちゃんは大丈夫だったの?
[2009/09/19 19:34]| URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]
うん。。。
りぴはぴは大丈夫だった。。。

でも、発見する2、3日前から、
何か、黒い紐みたいなものが
足にからんでたような気がするのだ(@_@;)ゾォーーー!!

北海道に引っ越したいよぉ~~(ToT)
[2009/09/19 20:22]| URL | happa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

