[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お江。。。
大奥

            大奥


ど~にも、こ~にも、、、大河が面白くない。。。
私の中の『江』は『ごう』ではなく、やはり『お江与の方』(@_@;)


しかも、高島お江与でなきゃ~~ヽ(^。^)ノ


そして、この曲、この曲やぁ~~♪


しばらく空の巣症候群であるかのように、
エレクトーン弾く気になれなかったのだけれど、、、


この大奥の曲、まじでえ~~わぁ~~(^・^)
汗かきながら、一人で盛り上がってます。。。


ここしばらくは、大奥といきものががりで遊ばせてもらうのだぁ~ヽ(^。^)ノ

[2011/05/11 21:46 ] | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
節電
今月の電気の使用量が、去年の2/3に(@_@;)
やればできるものなのだ。。。

一番の節電は、ごはんを作らなかったことだな。。。(^・^)
[2011/04/06 00:01 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ペンギン・ノート
ペンギン・ノート


少年が父に買ってもらったノートに
色々な研究を書き込み、成長してきたようなので、

私もノートを買ってみた。
このシャーペン、すっごく細くって、
ノートのリングにおさまるのだ(^・^)

このノートに色んな気づいたことをメモし、
私ももっと成長するのだ(^・^)


ただの忘れ物防止メモではないのだ(・へ・)b
[2010/08/24 21:17 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
秋の気配。。。
お月さん


暑かった夏も一息。。。秋の気配です。

つくつくぼうしも鳴き始め、、、
みんみんぜみと大合奏(*^_^*)

日中はまだまだ暑いのだろうけど、
もう少しの辛抱(^・^)

お月見だんごが食べたい(^Q^)
[2010/08/21 19:24 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
DVD
我が家のビデオは3回代替わりしており、
8mmビデオ~VHS~DVと、当然再生機器も代替わりしている。

そして、これに数回の引越しが重なるとどうなるか。。。
すべてのビデオ類を見ることが不可能になってしまうのだ。


何故なら、ぽいぽい、ぽいぽい、、、捨ててしまうから≧△≦


実は、あきらめていたのだけど、一念発起(・へ・)
すべてをDVD化することに。。。
お店屋さんに頼むのではなく、やっぱ自分でしたい!

そして、まず8mmビデオ再生機をヤフオクでGET!
VHS用アダプターとDVD用の端子をアマゾンでGET!

今日届いた8mmビデオ再生機
適当にテープを入れると、、、

かぁ~~わい~~キーポとう~たんが(^・^)
そ~そ~、こんな感じ、う~たは常にカメラ目線、
キーポとはど~しても目線が合わない(+_+)ドコミテンダカ.....

1


しっかし、う~たん、いつも悪い顔してるな~~(ーー;)
キーポいじめる時のうっれしそ~な顔(ーー;)

そして、キーポ、この子大丈夫かいな?
。。。って思うくらい、ぽっけた~~んとしてる(~_~;)
そして、行動が変!!!

変な行動は今だかわらず、
下は、2年前、3人で石垣島行った時に、
キーポがマングローブの根っこに食べられそうになった話(+_+)

2   3
きれいな海にごきげんのキーポ             いつのまにかマングローブに近づいているキーポ
4   5
どこへ行くのかキーポ                        九死に一生、マングローブから逃げ帰ったキーポ
6   7
きれいな海でお洗濯                           キーポのもがいた後、すでに消えかけている
8
かなり萎えた心ながらのシーサー作り。。。
9   10
キーポのへたれシーサー        私のシーサー(^・^)yカッチョイーーー!!



ま、何はともあれ、今年の夏休みはなつかしのビデオ拝見で、楽しめそうですヽ(^。^)ノ

[2010/08/02 23:22 ] | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

